1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】下眼瞼脱脂(目の下の脂肪取り)

□記入日:
2016年1月21日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県千葉市中央区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
目の下のクマが気になり、ヒアルロン酸を注入するつもりで来院しました。しかし、先生に診ていただいたところ、ヒアルロン酸注入では根本的な解決にならない事がわかり、今回の施術を受ける事にしました。本当でしたらハムラー法というものを受けたかったのですが金額的な面で相談させていただき今回の施術に。
1か月が経ちましたがとても良くなり、疲れた印象もなくなりました!また2か月後の完成が楽しみです。先生による適切なアドバイスがいただけ、またカウンセラーの皆様には相談にものっていただき、ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の紹介

下眼瞼脱脂(目の下の脂肪取り)

【施術内容】脂肪吸引(太もも)

□記入日:
27年12月13日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県柏市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
小学生の頃からぽっちゃり体型で、お金さえ工面できればいつかは脂肪吸引したい・・・と思っていました。数年前からインターネットで調べはじめ、口コミがよく、明瞭な料金システムの水の森さんにお世話になることにしました。
術前から術後までスタッフさん・医師・看護師の皆様はとても優しく誠実な対応をしてくださいました。特に術後は歩くのが大変でしたが、手を取ってくださるなどとても助かりました。(ちなみに術後1週間は歩き方がヘンで、周りに気づかれ、”筋肉痛”と言いました・・隠すのは難しいくらい痛いです。)
今では、Mサイズのジーンズにおしこんでいた太ももも、Sサイズでゆるいくらいになりました。足にあわせてSサイズのジーンズを買うとお腹周りが辛いので、今度は腹部もお願いしたい・・と思い始めてしまうくらい、対応◎・効果◎の素敵な美容外科さんです!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
脂肪吸引経験者のブログ・病院のHP・カウンセリングの丁寧さなど

脂肪吸引(太もも)

【施術内容】唇を薄くする

□記入日:
2016年1月16日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都中央区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
上の唇が厚ぼったくてコンプレックスだった。
薄くして顔のやぼったさみたいのものも取れたし、自信もついた。
スタッフの対応は良かったです。皆かわいかった。
マスクをしていればバレないし、悩んでる人はやったほうがいいと思う。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット・通りすがりに見つけた

唇を薄くする

【施術内容】陥没乳頭

□記入日:
2016年1月14日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
目黒区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前は見た目をすごく気にしていました。授乳機能を残せるという事で受ける事にしました。
受けた後は恥ずかしいと思っていた事から解放されてすごく気持ちが楽になりました。
施術をしてから4回目の通院ですが、スタッフのみなさんには大変お世話になりありがたく思っています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ広場で院を知って、カウンセリングで決めました。

陥没乳頭

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
27年12月13日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都江東区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
緊張しましたが、先生や看護師さんが優しくて満足のゆく手術でした。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
27年12月13日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都中野区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
分かりやすく説明して頂けてよかったです。手術も、痛みもなくてホッとしました。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミとホームページの説明が詳細だったこと

二重埋没法

【施術内容】脂肪吸引(お腹)

□記入日:
27年12月13日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県伊勢原市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
数年前にも他院で脂肪吸引を受けたことがあり、その時には術後の痛みや不安も大きかったのですが、今回水の森さんでは、術後のケアをとても親身になっていただき、まったく不安なくダウンタイムを過ごすことができました。
先生やスタッフの方もみなさん優しくて、やって本当に良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ・ブログを見て・HP

脂肪吸引(お腹)

【施術内容】目の上の脱脂術

□記入日:
2016年1月11日
□年代:
40代
□性別:
男性
□お住まいの地域:
東京都大田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前は、毎朝目が覚めるとまぶたがむくんでいる状態でした。
人前に出る事も多いため早朝での打ち合わせだと「飲みすぎですか?」といったような視線を勝手に感じてしまうこともありました。施術を受けて一ヶ月の検診ですが傷口もかなり目立たなくなり、腫れもおさまりました。
施術に踏み切るまでかなり時間をかけてしまいましたが、今思えばもっと早くに受けていればと思います。
今は朝の目覚めも顔もばっちりです。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
以前住んでいた地域でよく知られていた。

目の上の脱脂術

【施術内容】目頭切開

□記入日:
2016年1月8日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都大田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
切開の施術だったのでカナリ緊張していました。受けた直後は楽しみで頭がいっぱいでした。とても目が離れていたのがずっと嫌だったけど、今回の施術で離れた目も近くなり、目自体も大きくなって、やって本当に良かったです。
毎日のメイクも楽しくなりました。
スタッフのみなさん、とても優しく対応して下さってありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットを見て。

目頭切開

【施術内容】脂肪吸引(太もも)

□記入日:
27年12月13日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県横浜市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングを他院も含めて3回しました。その中でも対応が一番良く、親身になって話を聞いていただけました。思わずカウンセリング時に手術日まで決めてしまいました!!!術前は服を選びながら外出していたのですが、今では気にせず外出できてます♡♡
ダウンタイムはもちろん辛いこともありましたが、スタッフの方々が来院するたびに気にかけてくださったのと、目でわかるほどの結果に、乗り越えることが出来ました!!!
後悔はありません、本当にありがとうございました(^^)
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、術後の足の形が一番キレイ・好みだったから

脂肪吸引(太もも)