1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】太ももの脂肪吸引(上肢)

□記入日:
28年2月2日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
埼玉県戸田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
太ももの脂肪吸引、やって本当によかったです!!
ダイエットしても、運動しても何をやっても落ちなかった太ももの
張り出し(前と横)がすっきり無くなりました。

まだ1ヵ月なので安定はしていませんが、手持ちのパンツがゆるくて
新しいサイズのパンツを早く買いたいです。

先生もスタッフの方々も、とても心地良い対応をして下さって、
快適に過ごせました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、HP、麻酔で寝ている間に手術が終わる

太ももの脂肪吸引(上肢)

【施術内容】ボトックス注入(エラ)・二重埋没法

□記入日:
平成27年10月8日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
長野県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
いままで他の医院で失敗ばかりでしたが、とてもわかりやすくスタッフの皆さんも
とても親切で良かったです。

仕上がりも初めて楽しみで期待が高まりました。

ありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット・口コミ

ボトックス注入(エラ)・二重埋没法

【施術内容】お腹の脂肪吸引・お胸への脂肪注入

□記入日:
2016年2月16日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都渋谷区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
お腹もぺったんこにうすーくなり、胸も1カップはあがったと思います。上半身のシルエットが完ぺきに
なったのでとても嬉しいですし、満足度はかなり高い手術でした。
手術直後(当日、翌日)はとても痛く、もう苦しくてつらかったですが、先生も看護師の
みなさんもわたし話を聞き、優しく対応してくださったので、安心してダウンタイムが過ごすことが
できました。今まで、ベイザーじゃないけど大丈夫なのか?とちょっとうたがっていたのですが、
やはり脂肪吸引は先生の腕に大きく結果が左右されるものなのだと納得しました。
担当して下さいました西川先生、およびいつも対応して下さった看護師の方々、スタッフのみなさんに
深く感謝申し上げます。ありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の口コミ

お腹の脂肪吸引・お胸への脂肪注入

【施術内容】ボトックス(ふくらはぎ)

□記入日:
H28年2月20日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
目黒区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
職場が近く、すぐに受けられると聞き、受けました。
ふくらはぎのぼこっとした部分により、男性のような足だねと言われていて、
悩んでいたところ、知り合いからボトックスについて教えてもらいました。
体のコンプレックスをこんな手軽に治す方法があるなんて
おどろきでした。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
職場の近くで検さく

ボトックス(ふくらはぎ)

【施術内容】脂肪吸引(太もも・お尻周り)

□記入日:
28年1月7日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都世田谷区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
やって良かったことは明らかですが、正直もっと早くやれば良かったです。長年の悩みをお金で解決できるなら若いうちにお金を借りてでもやっておけばよかった!1か月~3か月で悩みスッキリです!気分が晴れます!!次がふくらはぎ、二の腕・・・など考え中です!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
脂肪吸引をした人のブログで、水の森さんが多かったからです!

脂肪吸引(太もも・お尻周り)

【施術内容】脂肪吸引(二の腕)

□記入日:
27年12月29日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都板橋区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
社会人になってからストレスでぶくぶく太り、体重増加とともに二の腕もたくましくなり、着たい服が着れなくなったことで自分に嫌気がさしていました。
ダイエットを決意したときに一番痩せにくく、痩せたら見た目が分かりやすく変わりそうな二の腕に関しては、脂肪吸引に頼ってみようと思い色々と医院を調べ、スタッフの対応が良かった水の森さんにお世話になることを決めました。カウンセリングに行くまでは悩み続けていましたが、カウンセリング後、即決し施術が待ち遠しかったです。
今、一か月検診を終えて二の腕は大きくサイズダウンすることができ、悩ましかった脇のはみ肉も少なくなりとても満足しています。まだ、拘縮があり、少し動かしにくいですが、ケアを忘れず維持できるようにダイエットに励みたいと思います。水の森の皆様、ありがとうございました!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、メール・対面でのカウンセリング

脂肪吸引(二の腕)

【施術内容】脂肪吸引(太もも・お尻周り)

□記入日:
27年12月21日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
長野県長野市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
地元で他のクリニックのカウンセリングも受けましたが、不安感をぬぐえず、ネットで口コミを見て貴院のカウンセリングを受けました。最初から最後まで一貫してスタッフさんが優しくてとても安心してオペにものぞめました。
自分にとって1番のコンプレックスだった太ももが細くなりとても嬉しいです。
脂肪量が多く、むくみやすかったのでダウンタイムは辛かったですが、やってよかったです。
次は腹部も考えています。
本当にありがとうございます。またお世話になる時はよろしくお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、HPを見て

脂肪吸引(太もも・お尻周り)

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
27年12月18日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県白井市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングも丁寧にしてくださり、とても分かりやすかったです。
ちゃんと理解した上で施術できたので安心しました。
スタッフの方は優しく色々と教えてくれたので良かったです!!
施術もあっという間に終わったので、すごいなーと思いました☆
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

二重埋没法

【施術内容】脂肪吸引(太もも)

□記入日:
27年12月15日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県藤沢市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフの方や先生方、皆さん丁寧に対応してくださり、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

脂肪吸引(太もも)

【施術内容】脂肪吸引(二の腕・ふくらはぎ)

□記入日:
27年12月15日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
二の腕とふくらはぎの施術なので大きなサイズダウンは見込めないと言われていましたが、思っていた以上に数字的に変化がありビックリしました。
今はまだ、むくみがあり完成ではないので、数か月後が楽しみです。
術後は、水が溜まってしまったりと大変なこともありましたが先生をはじめスタッフの皆様に良くしていただき安心して通院できました。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ブログ

脂肪吸引(二の腕・ふくらはぎ)