1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】脂肪吸引【腹部・上腕】

□記入日:
10.8
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
福島県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
以前、他院にて脂肪吸引した事があったが、
その時にくらべて、腫れやむくみもほとんどなく、
効果はとってもあり、今後また背中をお願いしたいと思っています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ブログ、HP

脂肪吸引【腹部・上腕】

【施術内容】脂肪吸引【大腿・上腕】脂肪注入

□記入日:
H27.10.8
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都 中央区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
昔から太ももが太いことがコンプレックスだったので、変化が見られて嬉しいです。
二の腕~背中は細みということもあり、あまり実感がありませんが、もう少し落ち着いてきたら分かるのかなと思っているので楽しみです。
スタッフさんはとても対応がよく、この病院を選んで良かったと思います。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

脂肪吸引【大腿・上腕】脂肪注入

【施術内容】二重埋没法、涙袋形成

□記入日:
2015.10.7
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
長野県 須坂市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
先生も看護師さんも親身になってくださり口コミ通りでした。
思ったよりハレもなく満足です。
次回、切開もお願いしたいと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミサイト

二重埋没法、涙袋形成

【施術内容】脂肪吸引【大腿・顔・上腕】

□記入日:
H25.12.23
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
池袋
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
施術をうける前は本当いたみとかは気にしてなかったけど、初めてうけてみてあまりの痛さにすごいびっくりしました。
でも、痛みをのりこえたら段々と細くなっていてとっても満足しています。手術してくれた先生に本当に感謝しています。
友ダチとかが施術したいと言っていたら、まっさきにみずの森を紹介します。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミの良さです!!

脂肪吸引【大腿・顔・上腕】

【施術内容】二重切開法(左目)

□記入日:
2017.6.25
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都 墨田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
特に問題なく経過が順調なので良かったです。
丁寧にカウンセリングもして頂けたので、仕上がりが楽しみです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットでの口コミ、HPで施術の方法など細かく、詳しく説明されていたので。

二重切開法(左目)

【施術内容】脂肪吸引【大腿全周・臀部含む、下腿】

□記入日:
2017.6.25
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
手術をうけて良かったです。大満足しています。
スタッフの方もいつも笑顔でとても優しくて手術前の不安な時も気を遣っていただいて本当に感謝しています。
先生もとても親身になっていただいてありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ブログを書いている方が多く、その方々の手術を受けた水の森さんをしりました。

脂肪吸引【大腿全周・臀部含む、下腿】

【施術内容】脂肪吸引【顔】

□記入日:
2017年1月22日
□年代:
20
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都目黒区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングも丁寧に対応して頂き、施術の結果にも大変満足しています。
顔の脂肪吸引はダウンタイムも短いので、
やって本当に良かったです。
有難うございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の口コミを聞いて

脂肪吸引【顔】

【施術内容】脂肪吸引【上腕~背中】

□記入日:
2017年1月22日
□年代:
20
□性別:
女性
□お住まいの地域:
埼玉県越谷市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
不安が大きかったですが、丁寧に対応してくださり、安心して受けることができました。
細くなったのが見て分かり、とても嬉しいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
インターネット・口コミ

脂肪吸引【上腕~背中】

【施術内容】埋没法

□記入日:
2016年2月26日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県千葉市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ネットの口コミを見て来院しました。
前回違う病院で埋没を受けましたが、その時とはまったく違う丁寧なカウンセリングで、
安心して手術うを受けれました。
手術は少し痛かったですが、あっという間でよかったです。
また何かあったらお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

埋没法

【施術内容】脂肪吸引【大腿全周・臀部含む】

□記入日:
2017年5月2日
□年代:
20
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都大田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
術前、看護師さんが優しい言葉をかけてくれた。安心して手術に臨むことができた。
術後、ふらふらで吐き気が強く辛かったが、看護師さんの対応が優しく感動した。
足の細さも満足できた。また他の部位もお願いしたいと思う。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ブログを見て

脂肪吸引【大腿全周・臀部含む】