1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】唇を薄くする

□記入日:
2015年11月30日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県横浜市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ぶ厚い唇にコンプレックスを持っていて、インターネットで整形の
情報をいつも調べていました。同じ悩みを持つ人の整形ブログを読み、
自分もやってみようと決心しました。
施術直後は痛々しい見た目でしたが、今では腫れも引き、
理想的な唇になりました。ありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP

唇を薄くする

【施術内容】脂肪吸引(太もも)

□記入日:
27年11月20日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっと太ももの太さに悩んでいました。そこでいろんなブログを見て、水の森さんがとても綺麗な仕上がりになっていて選ばせて頂きました。
写真(ビフォーアフター)を見て、こんなに太ももが太く隙間がなかったのに、アフターでは7㎝も減っていてコンプレックスが1つ減りました。ドクターや看護師さんもとても優しくて本当に水の森さんに決めてよかったです。本当にありがとうございました。
受付の方々の笑顔や対応がとても優しくて嬉しかったです。

足が痛くて歩きが遅いときや、ガードルがうまく履けずにいたとき、優しく付き添って頂いて本当に感謝しています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミをたくさん見ました

脂肪吸引(太もも)

【施術内容】乳輪縮小

□記入日:
2015年11月20日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
昔から胸の大きさは自慢だけど乳輪が大きい事がコンプレックスでした。
ネットを見ていて、このような施術がある事を知り、すぐにでも!!と思い施術を決めました。
なかなか予約が取りづらかったのですがクリスマス前に出来て良かったです。
スタッフの方々はとても優しくて施術に関して色々相談にのってくれました。抜糸までの間に何度か通院もあるので気さくに話を聞いてくれるのはとても心強かったです。
他にも少し手を加えたい所があるので次回もこちらでお世話になろうと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット(HP・口コミサイト)

乳輪縮小

【施術内容】脂肪吸引(お腹・ウエスト・腰) バスト脂肪注入

□記入日:
27年10月24日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都葛飾区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ダイエットを繰り返していましたが30代になって全く痩せない…ので脂肪吸引を決めました。受ける前は、ボコボコしたり・細くならなかったらどうしようと不安だらけでした。実際、手術はあっという間に終わってしまった印象です。(麻酔をしているので当たり前ですが、記憶なしです)
当日の夜は辛かったですが、翌日処置をして自宅に帰ってお腹を見て感動!!!
ぺちゃんこ!!!
子どもの頃から下っ腹ぽっこりだったので、人生初くらい細くなりました。
術後4日あたりまでは慣れない圧迫物に苦労しました。ただ、1週間ですっかり慣れました。それから2週間、3週間とあっという間の1ヶ月でした。
どんどん細くなっていくのが嬉しいです。
あとは、バストも大きいです。
末永先生、スタッフの皆様ありがとうございます!!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ・ブログ

脂肪吸引(お腹・ウエスト・腰) バスト脂肪注入

【施術内容】脂肪吸引(太もも、お尻周り)

□記入日:
27年10月15日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都中央区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
5000cc近く取ってもらえたので、先生の技術・対応共に大満足です!!
手術当日の看護師さんの対応は、まさに神対応で、本当に感激でした。
その後、水抜きや検診でのスタッフ様含めた対応も本当に丁寧で、こちらの不安にも全て答えてくれ、少しのトラブルでも真摯に対応してくれて、本当に感謝しています!!また次回の二の腕と顔の脂肪吸引も楽しみにしています!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

脂肪吸引(太もも、お尻周り)

【施術内容】脂肪吸引(太もも、お尻周り) 二重埋没法

□記入日:
27年10月14日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県柏市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
太もものサイズがマイナス12㎝ダウンしていて本当にビックリしました。
自分では見慣れてしまっていたのですが、周りの反応がすごかったのでとても嬉しく思います。
今までは体型をカバーする服ばかり選んでいましたが、今はいろいろな服にチャレンジできてとても楽しいです。
施術当日から検診まで、先生をはじめスタッフの皆様に本当に良くしていただき、ありがとうございました。
初めての美容外科でとても緊張していたのですが、次の脂肪吸引をやろう、とまた思えたのはとても安心してお任せできたからだと思います。
次の施術もまたよろしくお願い致します。
二重埋没も本当に腫れなかったので大満足です。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ・ブログ(水の森で施術された方の)

脂肪吸引(太もも、お尻周り) 二重埋没法

【施術内容】脂肪吸引(太もも、お尻周り)

□記入日:
27年10月16日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都町田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
施術前は旦那から重量挙げの選手みたいに屈強な脚してるよねといじられ、自分でも太い脚がすごくコンプレックスでした。
一度やると決めたら迷いもなく不安も感じることなく当日を迎えました。
術後は水も溜まりツラい時期もありましたが、旦那に、脚長く見える!もっと早くやればよかったねと言われ、ペタンコの靴でも人目を気にせず外出でき、とても満足しています。先生もスタッフの皆さんも気さくですごく親切です。
今は欲が出て、二の腕やふくらはぎの脂肪吸引も検討中ですが、また水の森さんに絶対お願いします。ありがとうございました!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
色々な人の脂肪吸引ブログを見て

脂肪吸引(太もも、お尻周り)

【施術内容】鼻のヒアルロン酸注入

□記入日:
27年10月16日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
茨城県牛久市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフさんもとても丁寧な説明・対応でとても安心しました。注入も思ったほど痛みが少なく、思った通りになって満足です。
お試しだけのつもりで伺いましたが、また気になる手術等ありますので伺いたいと思いました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPの雰囲気、口コミなど、電話での印象がよかった

鼻のヒアルロン酸注入

【施術内容】脂肪吸引(お腹・ウエスト・腰)

□記入日:
27年10月24日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県船橋市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
術前、術後の結果に非常に満足しております。
先生の説明や対応も丁寧でしたし、スタッフの方々の対応がとても親切でしたので、この美容外科を選んで良かったと思いました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

脂肪吸引(お腹・ウエスト・腰)

【施術内容】脂肪吸引(二の腕~背中)

□記入日:
27年11月9日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都杉並区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
細くなってとっても嬉しいです。
思っていたより痛みもなく良かったです。

先生も看護師さんも受付の方も、本当にやさしくて安心できました!
お金が貯まったら、脚もやっていただきたいです。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
受付の方の対応で♡

脂肪吸引(二の腕~背中)