1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】脂肪吸引(太もも、お尻周り) 豊胸(脂肪注入)

□記入日:
27年12月10日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都新宿区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
優しく親切に対応してくださって、安心して手術を受けることができました。術後の仕上がりも不安になることはありませんでした。
先生や看護師さんやスタッフの皆さんがしっかりサポートしてくださったからです。本当にやってよかったと思っています。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ブログ、ツイッター

脂肪吸引(太もも、お尻周り) 豊胸(脂肪注入)

【施術内容】脂肪吸引(腹部、ウエスト、腰)

□記入日:
27年12月10日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都町田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
大掛かりな手術の為、いつかしたいなと思いながら、5~6年は経っていましたが、水の森さんの口コミや症例写真の仕上がりを見て決心しました!
スタッフの皆様の対応も親切で快く手術と検診を終えることがで出来ました。
私は、大阪の先生が執刀してくださいましたが、とても綺麗に吸引して頂き、圧迫も頑張ろうと思うことが出来ました。
仕上がりはとても満足しています!!感謝致します。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット・ブログ・HP

脂肪吸引(腹部、ウエスト、腰)

【施術内容】乳頭縮小

□記入日:
2015年12月14日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
さいたま市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
3人の子供の授乳をしていた為、乳頭はものすごく立派に・・・(苦笑)
私生活で離婚があったり、色々と落ち込んでいましたが、少しずつ元気になり、手術も決意!先生のおかげでとてもキレイにして下さり、気分もいいです。第二の人生を生きるきっかけにもなりました!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

乳頭縮小

【施術内容】脂肪吸引(太もも、二の腕) お胸への脂肪注入

□記入日:
27年12月6日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都国分寺市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
お世話になり、ありがとうございました。手術当日はなかなか体調がよくならず、タクシーに乗るのも一苦労でしたが、先生や看護師さんが親切に対応してくださいました。
抜糸や検診で数回来ましたが、スタッフ・先生方、みなさんの対応が素晴らしく、安心して経過を見守ることができました。ありがとうございました。
手術を水の森でやって良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP

脂肪吸引(太もも、二の腕) お胸への脂肪注入

【施術内容】脂肪吸引(太もも、二の腕)

□記入日:
27年12月5日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県川崎市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフの方々はみなさん親切で気さくで、押し売りなどもされなかってので好印象でした。手術日だけでなく、術後の検診も、何度も丁寧にしてくださったので安心感がありました。
太ももの太さが一番のコンプレックスでしたが、予想以上に多くの脂肪を取っていただき、今では自信を持ってミニスカートやショートパンツが履けます。
近いうちにお腹の脂肪吸引も考えているのですが、是非、水の森さんでお願いしたいと思っています。今回は本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
アメブロやツイッターの口コミで人気だったため。

脂肪吸引(太もも、二の腕)

【施術内容】たれ目形成

□記入日:
27年12月2日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
茨城県水戸市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
切る手術ということで、とても悩んだのですが、不安で長々と話す私に対して、嫌な顔一つせず、親身になって話を聞いてくれました。ありがとうございました。

術後、どうなるかとても不安でしたが、ちゃんとたれ目になって、傷もどんどん綺麗になっていって安心しました。痛みもあまりありませんでした。
抜糸して、現在1カ月ですが、メイクをすれば傷もほぼ分からないし、自然にたれ目になっていて、とても満足です。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
内側・外側からの施術で、よりたれ目にしてくれそうだと思ったので。

たれ目形成

【施術内容】顎のヒアルロン酸注入

□記入日:
2015年12月2日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都中央区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
以前別のクリニックでヒアルロン酸を入れてなくなってきてしまったので施術を受けました。
入れ放題の設定があり、とても魅力的でした。
入れた後は顔がかなりスッキリして見え、やはり入れてよかったと思いました。他の部位も気になる事が増えてきましたので、とても対応の良かった水の森さんで「これからもお世話になるかと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の口コミ、自宅から近かった

顎のヒアルロン酸注入

【施術内容】豊胸術(シリコン挿入)

□記入日:
H27年12月1日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県千葉市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
10代の頃から、胸が小さいことがコンプレックスでいつか豊胸手術したいとずっと思っていました。ですがなかなか勇気がでませんでした・・・(>_<)
冬のボーナスがでるのがきっかけで思い切って手術してみようかなという気持ちになり、勇気を出して来院してみたら皆さんとても親切で優しくて背中を押してもらえました。今回はシリコンを乳腺の下に入れてもらい、自然な大きさでバストアップすることができ、コンプレックスがなくなってとても嬉しいです。水の森美容外科の皆様にはとても感謝しています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページの説明がとてもていねいだったので

豊胸術(シリコン挿入)

【施術内容】顎プロテーゼ(下顎形成)

□記入日:
平成27年11月30日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都江戸川区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
以前は顎にヒアルロン酸を入れていました。でも何度も入れるのがめんどうだし、ずっとやると太くなると知り、シリコンなら一生持つのでやろうかなと思いました。切るのは恐かったけど麻酔で痛みはわかりませんでした。スッキリシャープな輪郭で、横顔もEラインができてイイ感じです!友達には「やせた?」とか言われてHAPPYです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミがよかったから

顎プロテーゼ(下顎形成)

【施術内容】脂肪吸引(二の腕~背中)

□記入日:
27年11月28日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回は、〝誰よりも太い″と思っていた二の腕の脂肪吸引を受けました。
1ヶ月検診で、マイナス4㎝!!!
手術の日も体調を崩さず、普通に電車で帰宅できましたし、術後3日で車の運転も可能でした。
1番辛かったのは、圧迫着のひじ下のところと、アンダーバストのところでした。(3週間程)
先生も看護師さんもスタッフの方もとてもよくしてくださり感謝しております。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

脂肪吸引(二の腕~背中)